今日は徳ちゃんの63歳の
お誕生日ですね✨




素晴らしい
一年となりますように
心よりお祈り申し上げます♡



僭越ながら
今回もお祝い動画
作ってみましたチュー
(音無しですが
音アリはインスタの方で)



https://www.instagram.com/reel/C30L1-5pBmv/?igsh=djN0cHBjcWExMWtt


薔薇は先日選べるギフト🎁で

いただいたもの🌹

徳ちゃん黄色い薔薇

好きや言うてたよね💛?

たしか??



はい

自己満足おしまいw



最近

またブログ

サボっておりますが


ちゃんと徳ちゃんのサイトの更新🆙

とか

先日のWOWOW

の放送も

しっかりと観ております💙


WOWOWも

何度となく

リピート🔁しております🎵


なんなら

ちょっと古いのも観たりも

しております音譜




正直昨夜からあまり

体調良くないのですが

これ書いてたら

なんか元気出てきた爆笑


やっぱり

徳ちゃんパワーやな💙✨

徳ちゃんおおきに🙏💓


今年のコンサートツアーは

ALL BEST 3✨


言うことですが


ALL BEST 2を終え

2ヶ月ちょっとしたところで

もう

あと1ヶ月とちょっとしたら

なんだと思うと


徳ちゃんもほんと

お忙しいのでしょうねウインク


インスタ等

あまり最近のご様子は

見えませんが

きっとそうなんだろうなチュー

もう少しで

またパワーアップした

徳ちゃんにお会い出来るのを

楽しみにしています💖



それでは最後になりましたが


徳ちゃんお誕生日🎂

おめでとうございます🎉


最高の1日を♡