鏡餅明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い申し上げます


今年一投目は
恒例のお雑煮Photo



毎年購入していた

お節料理は

お値段もぐーんと

お高くなったし


毎回ついつい食べすぎてしまうわ


お節好きな娘も

今朝も早出勤の為


お雑煮だけたべて

初出勤していきました


そんなんでもう今年はお節は

無し

もしくは気が向いたら

食べたいのだけ作るかな?


と少し食材は買っていたのですが

お掃除やら

今晩の集まりで色々買い出しの年末


お節作るの諦め(笑)


食材はあるので

ぼちぼち

三が日過ぎたくらいに

作ろかなおせち(笑)


今年もマイペースに

でもやれる事は

やっていきたいと思います絵馬