昨夜寝る前に

見たお月様


満月一瞬だけ見れました


望遠だったので

画素荒くなってしまったあせる


すぐに雲の中へ隠れてしまい

残念。


その1日前の

お月様



肉眼で見たときは

ほぼまんまるお月様だったのに


雲で少し切れてるような

お月様に写ってしまいましたあせる


最近なかなか

きれいなお月様を写せなくて

残念です



今日は朝から

ちょっと出かけていて

さきほど帰宅し

徳ちゃんの

オフィシャルサイトみてみたら


CHIT CHAT の更新☆


http://www.tokunagaandtonys.com/sample/chitchat.html


サンプルページです





シェルターなんようホールは

ギネス記録に認定されている

最大の木造コンサートホールなのですね✨


音の響きとか

違ったりするんでしょうかねニコニコ


私もいろんなコンサートホールへ

行ってみたいですが

なかなか叶えるのは

難しそうですうーん


ですが後半

1カ所申し込みした所は

はじめての場所なので

まだまだ先ですが

楽しみにしていますにっこり


それにしても今日は

昨日に続きあっつい大阪煽り注意


お部屋にいても熱中症に

気をつけましょうトロピカルカクテル


たまらんでさっき

あずきバーたべました笑


それではバイバイ