今日はまた気温がいっきに寒くなり
また長袖の出番でした泣き笑い

雨と一緒に
黄砂も降ってきて
車が汚れてる〜笑い泣き

紫陽花は
雨でまた元気に色付きあじさい






今年はほんと

花付きが良さそうあじさい音譜



今日はほんま涼しくて

暑くなる前にやりたいことあったから

いっちょやりますかー爆笑


って事で

今日は旦那

小田和正さんのコンサートへルンルン




昼一に駅まで送り

私は

そのままホームセンターへGOチュー



太陽も出てきたし

ちょうどええ




やりたかったのは

これ下差し

チューリップの球根を

掘り出し


チューリップの球根育てるために

枯れるまでおいてたら


野良猫さん猫

姿はみてませんが。。


何度かやられた💩あせる

叫び叫び叫び


昨日また久々に笑い泣き



やっぱり土が出てる所が多いと

されちゃうので

早いこと球根取り出して

花植えたろうビックリマーク


って事で

ホームセンターで

お安いのばかり選んで

植えましたガーベラ



ペチュニアと


猫避けにいいそうで

ローズマリー





もうひとつの花壇は

マリーゴールド黄色い花



とりあえず今日は

これでおしまいニコニコ


よう頑張ったわたし爆笑笑




今度はボンザマーガレット

伸び切ってるので

剪定しなければ笑い泣き


あれハサミ持つ指と

中腰になるから

あとで地味にくるんよね笑い泣きあせる


明日は息子氏の

通院へ行かねばなので。。


今週中に頑張るとしますニヤニヤ花