イケメン✨トレイルミッキーとご挨拶してウハウハな気持ちでお次に向かったのは
メディテレーニアンハーバー💙

朝イチに乗ったハーバー行きの
トランジットスチーマーラインに再び乗り込み出発~😄

あっという間にハーバーに着き
娘ちゃんに家族自撮りを撮ってもらいました🍀
19-04-16-22-11-08-016_deco.jpg
向かうはピアッツァトッポリーノ💙

例の朝イチ
アプリで抽選した
ピクサープレイタイムパルズ🎵
19-04-16-22-17-55-756_deco.jpgこの11番ってのが
早い方ではあるのですが

気をつけなくてはいけないのです!

10番までは1組ずつ呼ばれて
しっかり時間取って鑑賞エリアに入って行けるのですが

11番からは呼ばれてすぐにキャストさんにチケットを端末で読み込んで貰わないと
すぐに次の番号を呼ばれるので
もたもたしてると抜かされてしまうのです💦

と言うことを事前にネットなどで調べておりましたので家族に前もって説明して呼ばれたらすぐに行って読み込み→鑑賞エリアへ。
すでに10番までで前方ブロックの最前列は埋まり、通路沿いもちょっと埋まりつつあったので

私達は後方ブロックの最前列をなんとか無事確保出来ました😂
_1ZYH8dQMH.jpg
昨日も観たのでお写真は抜粋💙
8fzlW3FOKm.jpg
右側から
yQpQQ4VKh9.jpg
ジェシー🎵


HNhGeIR_5V.jpg
SOXk9KYXD1.jpg
19-04-17-00-02-43-176_deco.jpg
海の仲間を順番にバケツリレー方式で触らしてもらったり🎵
h7vZgttb4C.jpg
ブルズアイ どうした?!
3a5BY7Z3uf.jpg
と思ったら かわいいポーズ💗

19-04-17-00-48-02-719_deco.jpg
エドナ~😆🎵
私と娘、お気に入りキャラ✨
HdoNiVF9HE.jpg
腕?袖がアルマジロ感💙
さすがはトップデザイナーであります✨✨✨

nuCnWGCC8z.jpg
メリダは旦那とタッチ😏✨
美人とタッチ出来て嬉しかろ(゚∀゚)ノ♪
line_366722435902690.jpg
ロッツォはお鼻が大きくて
目が見えなかった😅

5Eg6b7Bo5k.jpg
あちらに見えるは
マイクとサリー🎵
19-04-17-00-47-23-337_deco.jpg
サリーは颯爽と走って行った~🎵
(目の前にも来てくれましたよ😆動画にしてたので写真は無しです💦)


こちらはカナシミちゃん💙
1yCuK9rfSi.jpg
何か言いたげな表情💦
頑張って~💓カナシミちゃーん💙

xAUoRxcYGr.jpg
ヨロコビちゃんは昨日に引き続き
めちゃめちゃカメラ目線で

こんな可愛いポーズを💗💗💗
VYQDha0N3Z.jpg
ずっきゅゅゅーーーん😍💗💗💗
脳内ヨロコビの舞~w💓

またまた昨日に引き続き楽しい
ピクサープレイタイムパルズでした💕

#16へ続く