クックオフでマイフレを見たあとは
トレイルまで戻り

5分くらい早かったので近くのベンチで時間まで待ち、いよいよ大スター✨

ミッキーの登場🌟
19-04-16-16-14-17-028_deco.jpg
19-04-16-16-16-13-649_deco.jpg
息子くん いつも一歩引いた感じなのに
この日は終始ニコニコ😊😊😊
19-04-16-16-17-55-021_deco.jpg
BBAにも優しいミッキー💓
ありがとう~😂😍😂😍
19-04-16-16-23-47-822_deco.jpg
旦那さんも毎度
意外にもグリ好きなのか笑っとります😁
19-04-16-16-19-45-067_deco.jpg
娘ちゃんええなぁ😆💕
19-04-16-16-26-55-061_deco.jpg

そうそう、写真撮って貰う前に
ミッキーにサインをお願いしました💙
19-04-16-16-33-11-740_deco.jpg
とっても優しいステキな方から贈っていただいたカーズフラッグ🏁に書いて貰い
IMG03686.jpg
スペシャルフラッグ🏁✨✨✨
となりました❤️❤️❤️

ミッキーとの楽しい時間もあっという間に終わり、

ミニーちゃんにも会いたい💓
と待ち時間をみたのですが残念ながら
次の予定と被ってしまうため泣く泣く断念(>ω<。)

ハーバーの方へ移動です

#15へ続く