クックオフのショー鑑賞は今回で二回目♪
お席は右側、もう何年か前ですが以前座った所とほぼ一緒😅💦

斜めからになるのであまり写真は期待出来ないなぁと言う事でへたっぴ写真ww
(ホンマは場所やなくて腕が悪いんやけど⤵️)
2019_0316_10520200-1.jpgちょっと暗すぎた😵💦
2019_0316_10520700.jpg

line_366614345643200.jpgカメラの調整上手くいかず💦


…ほぼ撮れずに一幕おわり(~O~;)
はい。シェリーメイちゃん誕生の物語でしたー🍀写真にその要素全く出てない〰️💦


第2幕 ジェラトーニ現れる←え?そんなタイトルやったか??
2019_0316_11042300.jpg
ジェラトーニが白くなってしまう〰️
しかも「ズコーッ」て見えるw
なんでこんな変な所とってしまうんやろー(~O~;)

2019_0316_11043000.jpg
2019_0316_11062800.jpg
横顔かわいい💗

けど正面は上手く撮れない( ´-`)💦

2019_0316_11065900.jpg
2019_0316_11070900.jpg
なんかミッキーしかまともに写ってへん😅

2019_0316_11081200.jpg
ハーレム状態かw
※注)本当はそんな内容ではありません。
 第2幕は新しい友達、ジェラトーニがミニー、シェリーメイに出会うまでの楽しい物語。のはず。

2019_0316_11084800.jpg
2019_0316_11100300.jpg
ミニーちゃんのきゅんきゅん💗
片足あげポーズ💓

そうこうしてたら
幕閉まる➰😵

ほぼ内容頭に入っておらず💦
line_366672959609115.jpg
二幕も終了〰️( T∀T)

スミマセン💦
遊んでしまいましたーー。反省。

これはいつかリベンジして、内容しっかり観なくては😂
(て言うか、はじめからちゃんと見なさーーーい💨)

でもやっぱりモフモフは
かわええですなぁ😍💓💓💓
癒されます~💗

お食事とマイフレが終わり
少し早いですがトレイル方面へ歩いて行きます🎵

#14へ続く