今日はディズニー36周年の日ですね🎵
そして今日は德ファンソワソワな1日💦
ではまだまだ続く備忘録スタート🌈

トイマニではしゃいだ後は
トレイルミッキーへ🌟

110分待ちだったのでここはアシスタンスカードを使わせてもらいました☺️

さて、110分どこで時間を潰しましょうか…と、とりあえず歩いて行くと
メディテレーニアンハーバー行きの船着き場が目につき、乗ることに🎵
IMG03571_HDR.jpg
ロストリバーデルタ→アラビアンコースト→マーメイドラグーン→ミステリアスアイランドを通り抜けメディテレーニアンハーバー半周の旅✴️

メディテレーニアンハーバー到着🎵
19-04-14-15-23-45-969_deco.jpg
19-04-14-15-27-22-045_deco.jpg
さぁ、どこに行こうかなぁ~…
あ、そうだ!
クックオフのジェラトーニ出演になってからまだ観たこと無かった(=゚ω゚=)

と言うことでクックオフへ💓
途中、グリーティングへ向かうシェリーメイちゃんに遭遇😆💗

HZ0kbtO1Rz.jpg
メイちゃん行ってらっしゃ~い🎵

この時ちょうど9:00
クックオフへ並びます。

待ってる間も可愛いお花や装飾が
目の保養に💞💞💞
19-04-14-15-28-12-489_deco.jpg
19-04-14-15-33-14-585_deco.jpg
19-04-14-15-32-24-036_deco.jpg
IMG03574_HDR-EFFECTS.jpg
19-04-14-15-29-47-695_deco.jpg
19-04-14-15-31-25-857_deco.jpg
並ぶ事15分くらいでオーダーの所まできました。
1552700164121.jpg
朝ごはんは軽めだったので
セット2つをシェア🎵
line_366593674004458.jpg
お席は案内だったので選べず
右端になってしまいました💦

#13へ続く