3日目の朝です🎵

ミラコスタに泊まるとついつい、ハーバー眺めたり、朝練とか気になって寝不足気味になりがちですが今回はゆっくり眠れました😊

お部屋で支度と軽く朝食を食べ
チェックアウトの準備をし
フロントに後泊のディズニーランドホテルへ荷物お願いし、アーリーインするため素敵なお部屋ともこれでお別れ😢✨
またいつかね~😌💞

お部屋を出てアーリーに向かう途中、
IMG03566-EFFECTS.jpg
昨日お部屋まで案内してくださったキャストさんが教えてくださった
ミラコスタ通りが見れる大きな窓からまだゲストが入る前の通りを記念に一枚📷✴️
(ありゃ?人居てるねw  キャストさんですね😃)

ここの場所どこにあるんだろ?と前々から思ってたのですがやっと分かりすっきり😊🎵

19-04-14-01-28-06-776_deco.jpg
アーリーに並ぶ前にチェックアウトしたのでルームキーの返却があるのですが
今回はこちらは記念品となり、実際にはキーの役目はなく、ルームキーは白地のカードでした。(写真撮り忘れ💦)
それをフロントもしくはフロントに行くまでの廊下に返却ボックスがあるのでルームキーを入れアーリー列へ並びに行きました☺️
zi6ZJhqC0W.jpg
時刻は7:25
土曜日の割にミラコスタアーリー列はすんなりこの辺りでした。
(写真に写ってるゲストさん達はミラコスタアーリー列ではありません🍀)

アーリーインしてまずはトイマニのスタンバイ列へ♪
ニューヨークデリの辺りから列が
スタンバイとファストパス列に区切られており、この時スタンバイ列は20分だったかと。
1552700167979.jpg
折り返しの所で時刻は7:50

スタンバイ列にいる間に8:00になり
アプリからピクサープレイタイムの抽選をしました♪



Screenshot_2019-03-16-08-03-41.png
soIbAomI2V.jpg
当たった~💓💓💓
残念ながらあのマジカルハットの画像は撮れず💦
(スマホのスクショボタン押したら次の画面に行っちゃいました😅💦)

喜んでるあいだにも列は進み
あっという間に乗り場まで来てトイマニをわーキャー言いながら堪能しました😊🎵🎵🎵

#12へ続く