夜回のハローニューヨークと
アメフロのピクサーのゲームで楽しんだ後は
少し遅い夕食🌃🍴

PSで20:00に予約を入れてたこちらへ移動♪
LUiET_Nyjo.jpg
カナレット✨
久しぶり~💓5年ぶり?
前回行ったのが30周年の時だったような…
ここの所、インした際は『レストラン櫻』が多かったので娘に櫻以外がいいと言われました😅

櫻好きの旦那さんもカナレットも好印象だったのでたまには違う所もいいねと快諾☺️

IMG03554.jpg
少し寒いのもあって、始めから店内に案内されました🎵(いつかテラス席も利用してみたいな♬)

メニューはもうほぼ皆決めており
私は35周年のスペシャルセットメニューで💗
IMG03556.jpg
前菜✨
ゴールドミートと鮪のマリネ

小さいサイコロ状のマグロに添えられてるのはバジルソース🍀
これが合う~💓

IMG03559.jpg
パスタ✨

ソフトシェルシュリンプ🦐のトマトソース🍅

殻も食べれるエビですが娘とかは食べなさそう😅
その理由で旦那さんと娘ちゃんは同じく35周年のスペシャルコースセットですがパスタだけ変更✨
IMG03558.jpg
カルボナーラ💗キノコ入り✨

息子くんはコースにせず
IMG03557.jpg
マルゲリータピザ🍕

こういうシンプルなのが好きなんで1枚ペロリと平らげてました😊🎵

最後にデザート✨
line_366587251039877.jpg
ピスタチオムースケーキとマスカルポーネアイス🍀
黄色いソースはパッションフルーツ✨
チェリーがちょい酸味つよくて🍒
添えられてるクリームやアイスと一緒に戴くと美味でした💓

IMG03563.jpg
こちらは息子くんの単品でオーダーの
ヘーゼルナッツケーキだったかな?
こちらも美味しそうにパクパクでした💓

息子くん長居は無用タイプなので
だいたい小一時間くらいでお店を後にしました☺️

出てすぐ橋の上に来た時に花火がミラコスタ上に上がってましたがカメラは出さずに花火見物🎆

明日は雨も降る予定だしちょっと寒いかも?と言うことでちょっとあったかグッズ探しをしにフィカロズクロージアへ☺️

明日着る用に息子くんと娘ちゃん、お揃いでミッキーの長袖Tシャツを購入し、持ってきた服の下に1枚着る事にしました。

私は着ぶくれしてとんでもないことになるので😅💦
レジ後ろに置いていたカイロを購入しておきました😃

そして明日の朝食を調達をしに
マンマビスコッティーズベーカリーに向かったのですが閉園間近の為、
結構な列が💦

マンマは諦め、ミラコスタ内の
ミッキランジェロギフトへ✨

コンビニのような
おにぎりなどはないですが
ちょっとした袋入りパンや(メロンパンとかあんパンとか)
カップ麺やお茶漬け、スープ類もあるので
そちらとペットボトルのソフトドリンクなどをささっと購入してお部屋へ戻り

明日の準備などして就寝✨
二日目終了です🌟
IMG03451.jpg
#11へ続く