昨日、私の会社では無事に
ボーナスを頂く事ができました笑い泣き笑い泣き





夫のボーナスはこーんな結末になりましたのでショックもやもや      我が家の2018年夏のボーナス



残る希望は私のボーナスに賭けるしかない!
と意気込んでおりました(笑)






支給額は…



¥194,272でした~デレデレ※手取り額です





私は時短勤務者なので皆さんの支給額に比べると微々たる額でお恥ずかしい限りなんですが




今は素直に喜びをかみしめて
頂けるだけでありがたいですキラキラ




感謝を忘れず


ひたむきに…
{F3768704-B253-4AB2-996E-07E4887EE795}

仕事にも貯金にも励みたいと思います





いつも時間に追われているので

毎日バタバタばかりしていてアセアセ

自分の時間なんてほぼないけれど



あったかいご飯を家族と一緒に食べられる

ふわふわの布団で家族、川の字で寝られる



そんな日常だとおもっていることが幸せで

ごくごくいつもの事が愛しい時間なんだって





金額が少ないだなんてそんな贅沢なこと…
言いません!!






今だけかもしれないけれど(爆)ニヒヒ








ボーナス内訳もまたしますねぇウインクラブラブ

 
 






クリックは今だけとは言わないでね
        →節約&貯蓄のテクニック

 

 


୨୧ ⑅∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ⑅ ୨୧

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました



下のバナーからご登録頂けると

大変嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❁.*・゚


アプリからこのブログをご覧の方は

お手数ですが

Safariに移動されてからご登録お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




 

ポイントタウン
大手企業も沢山!商品も案件も豊富で
一番貯まりやすい♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

出川哲朗さんのCMで一躍有名になった

 ハピタスは1p=1円で

分かりやすい&利用しやすい♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス