今日は娘の年長さん全員で近くの老人ホームを訪れたそうで


たくさんおばあちゃんたちと遊べて
楽しかったぁ爆笑

と私が帰るなり弾ける笑顔で教えてくれまして~♡


仕事が忙しくて1日バタバタで汗だくだったけどアセアセ



一気に気持ちが和みました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❁.*・゚





我が家はお互いの実家も近いので息子や娘にとっておじいちゃん、おばあちゃんは近い存在で照れ

老人ホームに行く今日をずっと楽しみにしていましたニコニコ




むすんでひらいて~をしたりほっこり
あっ!さいごお歌をみんなで歌ったんだけど
おばあちゃんたちが泣いてて…
何で泣いてたのか分からなかったぁうーん




こんなかわい子ちゃんたちが遊びに来てくれて
おばあちゃんたちもすごく嬉しくなっちゃったんだよほっこり





って


なんかすごくいい


こういうおじいちゃん、おばあちゃんと子どもたちのふれあい…



なんかすっごく、


素敵キラキラキラキラ





その光景を見たわけでもないけど
心が打たれ、感動しました笑い泣き





{2738C5D4-5D08-4F21-BC85-21EE51F6F341}



前にも書いていたんですが

今月は先取り貯金が2ヶ月ぶりにできました٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!






その額


¥68,000




そして

私のお給料からの貯金額が




¥25,374





合計    ¥93,374
貯金ができました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾








気になる…別にならない?w(❤︎´艸`)いや~ん♡




総資産額は…






¥9,347,231になりましたデレデレラブラブ


なんだか1000万円が見えて来た!?


私の目の錯覚でしよーかねぇニヤニヤやだやだ






目の錯覚でないならこちらも
        →節約&貯蓄のテクニック

 

 


୨୧ ⑅∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ⑅ ୨୧

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました



下のバナーからご登録頂けると

大変嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❁.*・゚


アプリからこのブログをご覧の方は

お手数ですが

Safariに移動されてからご登録お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




 

ポイントタウン
大手企業も沢山!商品も案件も豊富で
一番貯まりやすい♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

出川哲朗さんのCMで一躍有名になった

 ハピタスは1p=1円で

分かりやすい&利用しやすい♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス