充実の一週間(^^;; | まぃきい奥田のへたれ日記

まぃきい奥田のへたれ日記

群馬県みどり市に移住して、ネットラジオ『rock inn radio』の副局長を担当しているヘタレゲーマーのヘタレな日々を晒してます(=゚ω゚)ノ
rock inn radio:https://www.rock883.com/
熊谷ヤバイラジオ:http://k881.jp/index.html
よろしくゥ~♪( ´▽`)

熊谷市にコミュニティFMを!!と言う目標で立ち上げたミニFM局、『熊谷ヤバイラジオ』も皆様のおかげで知名度も上がってきた様な・・・気がします(^^;;

自分も色々勉強中で・・・色々な人に会って色々な意見を頂いておりますm(_ _)m

ちなみに先日某大学の教授とお会いする機会がありまして・・・色々御意見を頂いたのですが・・・

自分の番組は三人で喋っている・・・いや、実は一人ですが・・・と言う話をしたら紹介された本、
photo:01


三酔人経綸問答と言うのですが・・・政治の話は難しい・・・(^^;;

今週は打ち合わせが二回。電話でのやり取りも多く・・・番組制作が遅れてしまいました(~_~;)
photo:02


間に合うかな・・・(~_~;)

ちなみに明日は埼玉県鴻巣市のコミュニティFM『フラワーラジオ』での番組収録・・・『谷助のアコースティックボンバー』と言う番組に何とゲストとしてお呼び頂きましたm(_ _)m

放送は2月17日PM18:00~。リアルタイムであればネットでも聴けるらしいので・・・

2月17日、もし暇ならば・・・(^^;;


iPhoneからの投稿