ロケット•マン終幕 | dislimezpe1989のブログ

dislimezpe1989のブログ

ブログの説明を入力します。

終わってから時間がたってしまいました。ちょっと長く余韻に浸りすぎましたね。ご報告遅くなりまして申し訳ありません。ロケット•マン全公演無事終幕致しました。まずはご来場下さったたくさんの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。あっとゆーま、あっとゆーまだとは思っていたけれど本当にあっとゆーま過ぎて。今回は4日間と短めの公演だったのですが、それでもみんな見に来てくれて本当に本当に感謝です。たくさん感想ツイートも頂きました。感想だからね、いろんな人がいろんな感想を持ってくれていいのです。その中でも 、とても嬉しい感想も頂けて、本当にありがとうございました!クラリンダの役を生きれて、セリフを乗せて、あの素敵なお芝居に出れて、本当に幸せです。今回で休団される皆さんも、本当に大好きでお世話になった方ばかり。また必ず、一緒にお芝居して欲しいです。ご一緒できる日を楽しみに、日々精進してゆきます。本当に胸が、心が破裂するような気持ちになった舞台は初めてでした。苦しくて苦しくて、セリフが口から出て来ないなんて。役者をやっていてよかったです。今年はそう思えることが多くて多くて、幸せだ。本当にこのお芝居を見て欲しかったんです。来てくださった皆様本当に本当にありがとうございました。ボキャブラリーが少なくて、何度も同じ言葉を繰り返してしかなかなか伝えられないんだけれど。本当に来てくださってありがとうございました。見に来てくださって、ありがとうございました。私は一生、舞台にへばりついて生きていきたいと思います。素敵な作品に、素敵な音響に、素敵な照明に、素敵なスタッフさんに、素敵な役者の皆様と、こんな素敵な舞台に立てました。幸せっす。たくさんの応援、いつもありがとうございました。いつも気持ちをありがとう!いつもお手紙をありがとう!いつもお花をありがとう!いつもプレゼントをありがとう!いつもアンケートを書いてくれてありがとう!初日に『お花届いてますよー!』って、言われてめちゃくちゃ嬉しい気分になるのです。どうもありがとう! お菓子はすぐに頂いてしまったり、ビールは終演後飲んでしまったりで、載せきれなかったけれど!いつも応援ありがとうございます。たくさん素敵な差し入れやプレゼントを頂きますが、1番は何より来てくれた事が1番嬉しくて、その気持ちを貰ってます。お芝居を見てくれることが、1番、1番嬉しいです。たくさん生意気を言ったり、調子に乗ったりするけれど、いつも言ってるとおり、みんなが見に来てくれるから、役者をやっていられること、絶対に忘れません。足を運んでくれて、舞台を見てくれることが何より1番。これは絶対に変わらない順番なのです。いつもありがとう。頂いたコスプレは必ず着てどこかしらにUPしますねヾ(*´∀`*)ノ笑話したい気持ちも、たくさんあるのですが、ロケット•マンはこれにて終幕です。あっとゆーまで、あっとゆーま過ぎて、終わって欲しくない毎日が終わってしまいました。次の作品にも、乞うご期待ください! 小山まりあ officialblog TRIUMPH ...