今日から始めます昼ご飯を食べにメイド喫茶に来ました~遅い昼ご飯として唐揚げとお絵かきオムライスを注文することになりました唐揚げ・・・上手かった~オムライスも最高ばいえっどれも同じだってしか~しそれが違うちゃんオムライスにはダックスフントの落書きでマジ美味いちゃんいつもはM,factった言う所に行くんやけど、閉まっとったけん新しいメイド喫茶に来たちゃん