桐島関係ない(´-`).。oO





18日には久しぶりにえっじ行ってきました。


密かにずっと見たかったおるすと被ったのでウキウキウォッチングでしたよっと。
かっこよかったです



なんだかんだ半年以上この界隈行ってなかったからどうなるかと思ったけど特に変化なし


お話ししてくれたお姉さん方も久々に会えたお姉さん方もみんな楽しくて一緒にいた時間があっという間でした。


充実してたな


ライブも楽しかった






去年の夏頃のライブ日和を思い出すと今では随分落ち着いたなーと(笑)


いつになったら落ち着けるのかと思ってたけど案外早いタイミング。


ちょっと大人になりました三c⌒っ.ω.)っ



なんて






ライブ終わって色々思うことがあったけど、やはり何かを頑張ってる人ってかっこいい。
男女問わず



かっこいい人が好き。
男女問わず







そんな感じでa-nation当たりました


夏はれっつぱーりー!できるみたい




あとロッキンも行きたいー。

って毎年こんなこと言ってる気がする
行くとしたら初日か三日目だな。



そんでもってオズフェス行けなかったことをいまだに悔やむ_○____




夏っていいねー





寝る。