5年前と今、どっちが幸せ?ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中




5年前って…中2のときか(◎∀◎)



あのときは絶賛片想い中だった気が(笑)

クラスも楽しくて特に学校生活が毎日充実してたような!
あかねと同じクラスになって、ひとみが転校してきたときだ(**゚ω゚**)ハート


そんでもってナイトメアとbisに夢中でラルクから離れてた時期でもあった!(◎_◎)

常に脳内瑠樺さんみたいな…
痛かったあの頃(;▽;)



とにかく今も5年前もどっちも幸せなんだろうね!多分!



でもあの頃は黒夢とかSadsがまた活動するなんて夢のまた夢だと思ってた(笑)
願っても叶わないことかと思ってたけど

5年間ってすごいんだね!
長いようで短いような…難しい!


お風呂入ってこよー