ブログネタ:5年前と今、どっちが幸せ? 参加中5年前って…中2のときか(◎∀◎)
あのときは絶賛片想い中だった気が(笑)
クラスも楽しくて特に学校生活が毎日充実してたような!
あかねと同じクラスになって、ひとみが転校してきたときだ(**゚ω゚**)

そんでもってナイトメアとbisに夢中でラルクから離れてた時期でもあった!(◎_◎)
常に脳内瑠樺さんみたいな…
痛かったあの頃(;▽;)
とにかく今も5年前もどっちも幸せなんだろうね!多分!
でもあの頃は黒夢とかSadsがまた活動するなんて夢のまた夢だと思ってた(笑)
願っても叶わないことかと思ってたけど
5年間ってすごいんだね!
長いようで短いような…難しい!
お風呂入ってこよー