メッセージクラスの皆へのメッセージ書きがやっ とこ今終わりました徹夜で3:48まで頑張りましたお疲れ自分でも達成感より寂しい気持ちでいっぱいですなーあーあー眠気を飛ばすためにDIR武道館流してたけど段々眠さで頭痛が生じたのでシドのセンマキにしました結局どっちも見入ったのは事実\(^o^)/だからこんな時間になったんだよーもうやだーそれにツイッターで色々崩壊してたからだ夜の夜中には頭がおかしくなるあー堕威くん大好き愛してるこんなこと書いてないで早く寝よう明日は学校だ!おやすみなさーい