クラスの皆へのメッセージ書きがやっとこ今終わりました

徹夜で3:48まで頑張りましたお疲れ自分


でも達成感より寂しい気持ちでいっぱいですなーあーあー



眠気を飛ばすためにDIR武道館流してたけど段々眠さで頭痛が生じたのでシドのセンマキにしました

結局どっちも見入ったのは事実\(^o^)/だからこんな時間になったんだよーもうやだー
それにツイッターで色々崩壊してたからだ
夜の夜中には頭がおかしくなる

あー堕威くん大好き愛してる


こんなこと書いてないで早く寝よう
明日は学校だ!おやすみなさーい