只今、朝ごはん食べながら
DIRの武道館DVD鑑賞(*・ω・*)ウロボロス
二日目のマゴッツから朔の流れは痺れる!!
かっっっっっこいい!!!
そんなDIR EN GREYの誕生日ラッシュ

昨日2/16は京さん、
本日2/17は薫くん、
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ちなみに弟も昨日が誕生日でしたー◎
おめでとう!!
幸せな一年にしてほしいな!
アルバム楽しみだしツアーも楽しみだし…今年も充実しそうでワクワクo(^-^)o
さあ13:05からはNHKでLUNA SEA\(^o^)/
