ゴールデンタイム\(^o^)/さっきMステ見てたらCMから聞き覚えのある曲が~と思ったら…DIRのLOTUS(***゚д゚***)ご飯食べてたらテレビからDIRの新曲PVだなんて\(^o^)/嬉しいのと驚きとで一瞬フリーズした\(^o^)/いよいよLOTUS発売まであと5日!どきどきー!!