さっきMステ見てたらCMから聞き覚えのある曲が~と思ったら…

DIRのLOTUS(***゚д゚***)ドキドキ


ご飯食べてたらテレビからDIRの新曲PVだなんて\(^o^)/嬉しいのと驚きとで一瞬フリーズした\(^o^)/



いよいよLOTUS発売まであと5日!
どきどきー!!