若林がSPARK歌ってたあああ(**゚∀゚**)ドキドキ


ちょっとPV流れたから若林に感謝!
だけど大好きな曲を歌へたで歌われるのは何だか複雑な気持ち(笑)

でも笑った笑った\(^o^)/