改めて

あけましておめでとうございます!!



年越しは…

22:30~23:45 フジテレビNEXTにてLUNA SEAカウントダウンライブの中継を見て

23:45~24:45 ママの権力によりフジテレビにてジャニーズカウントダウン中継を見て

24:45~25:00頃 再びフジテレビNEXTにてLUNA SEAカウントダウンライブ中継を見ました


泣きたい年越しでした(笑)

でもカウコン見てたらマッチと一緒にアツヒロさん来てくれてもう嬉しすぎたから良いや(*´д`*)ドキドキひっさしぶりの登場なんだもん!


LUNA SEAは昨日の中継を途切れ途切れに見たから、もうすぐ始まる完全版の放送をちゃんと見たい!



ラルクは幕張行った人の感想聞くかぎり……物足りない感じの意見が多い気が
そうだったのかー

しっかしベストのリリース多いよー!きっと買わないかな(´д`)ちょっと今回のリリース発表には拍子抜けorz

でもラニバで味スタ2days決まったのはびっくり\(^o^)/広い~
嬉しいな!おめでとう(>_<)ドキドキ


ラルクに関わる全ての人にとって素敵な20周年になることを願います!

新譜リリースに期待!