あけましておめでとうございます!
年明けましたが2010年をざっくり総括します\(^o^)/
最後の高校生活では…
インターンシップ、球技大会、テスト、文化祭、マラソン大会、企業見学、オープンキャンパス、課題研究 etc...
がありましたな(◎_◎)
最近のことだと課題研究が一番濃い!みんなで楽しみながら頑張ってたのに…最後はあのくそったれのせいでドン底だった(^ω^゚)゚
けど1年間みんなお疲れ(゚∀゚)

文化祭は3年に一度だから盛り上がったー!
お客さんの呼び込みも楽しかったし準備も面白かった♪放課後残ってみんなでドラマ仕立ての撮影したりとかww
準備だとボーリングのピン作りが地味だけど楽しかった\(^o^)/
きれいな色から最終的に汚い色だったりハロウィン仕様でうきうき!それと今だから…的な話だと文化祭、一般公開日の10/31がムック野音ライブと被ってたもんで(゚д゚)しかもチケ購入済
でも後夜祭あるってなってたから泣く泣くチケ譲ったけど結局、後夜祭なかったっていう(笑)ほんっとこの学校適当すぎるわ(笑)
テストは、成績が急激に上がって高まりえちゃんでした(*゚∀゚*)
そんで学校も楽しかったけど、バンギャ!って感じの生活も去年以上に充実\(^o^)/
今年は特に波乱万丈で、嬉しいことも悲しいことも沢山味わった。でもそれを通して学ぶことがあったから為になったかと思う!
とにかく行ったライブも楽しかったし、かっこいいステージを観られて良かったです(´ω`)
その中でも、J兄がライブで言った
「次会うときまで絶対にくたばるなよ!」
はすっごく響いた(>_<)たったの一言だとしても本当に影響力が強い!2010年、この言葉にどれだけ支えられたか。感謝してます!!
あ、ここから〆です(笑)
色々と悩んだりしたこともあったけど、今思えばそれだけ真剣に向き合えたんだからそれはそれで良かったのかなと!
あと2010年は視野が広まった!2011年はさらに広まればイイネ\(^o^)/
ついでに視力も回復すればイイネ\(^o^)/…滑ったな
そんなこんなで2010年、ありがとう!
お世話になりました!
2011年、よろしくお願いします!