久しぶりに学校の友達とメールしてたら、無性 にみんなに逢いたくなってきた(´;ω;`)…とか自分が言うとまあ気持ち悪いね(゚_゚;)でも、が ち で 思ってるんだ!とにかくみんな元気そうで安心\(^o^)/早く年賀状書かねばー!