学校の友達とメールしてたら、無性にみんなに逢いたくなってきた(´;ω;`)


…とか自分が言うとまあ気持ち悪いね(゚_゚;)
でも、が ち で 思ってるんだ!


とにかくみんな元気そうで安心\(^o^)/ドキドキ

早く年賀状書かねばー!