親が日テレ見てるからBShiをリアルタイムで見られないという罠(^ω^゚)


母よ、あなたのお目当ての亀梨はもう出終えたのに何故まだ見るのですか(^ω^゚)



とりあえず録画は出来てるから感謝m(__)m



今は和室でDIRのGRIEF聞いて気合い入れてます(`・ω・´)シャキーン
だいすきな曲!!
堕威すきな曲!!笑


この微妙な状況でLUNA SEA聞いたら泣きそうだww