あと20分弱で | *虹色タカラモノ*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*虹色タカラモノ*
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
あと20分弱で
BShiでの放送が始まる!!!!!
何故か緊張しすぎて腹痛くなってきたorz
ドラムソロとかベースソロって流さないのかな(>_<)?
はあああああああああ緊張するうううう
録画予約はばっちり!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧