只今幼なじみ家にみんな集まって、遅れたクリスマス パーティー\(^o^)/ご飯美味しいから食べ過ぎたー満腹!満腹!そういえば明日の服装決めてないや(・ω・)武道館寒いからジーンズでも良いかな(・ω・)良いよね(・ω・)明日、Kenちゃん(・ω・)出るよね(・ω・)?(・ω・)笑