幼なじみ家にみんな集まって、遅れたクリスマスパーティー\(^o^)/

ご飯美味しいから食べ過ぎたー満腹!満腹!





そういえば明日の服装決めてないや(・ω・)
武道館寒いからジーンズでも良いかな(・ω・)
良いよね(・ω・)

明日、Kenちゃん(・ω・)出るよね(・ω・)?

(・ω・)笑