忘年会に純くん出るんだね\(^o^)/
嬉しすぎ て高まったー!
しかも善徳くんまで来るんだもの!!
この二人でのツインギターが楽しみすぎる!
そしてベースが愁さんでドラムがゾロのゆうやくん
ボーカルが…逹瑯さーん!!!
このセッションは何の曲やるのかな(゚_゚)
っていうか明日の演奏楽曲がオフィシャルで発表してあったけど、あれ見てモトリークルーはてっきりHYDEがやるもんかとばかり思ってた…
そしたら、JUDAS PREASTやるのね!
それはそれで嬉しい(*゚∀、゚*)
りょーちゃんもセッション出るみたいだし今年も楽しみ!
他事務所からの豪華ゲストにも期待!
…してて良いかな?
まあ一番の期待は今年も社長がベース弾いてくれますように!だけどね(´ω`)