忘年会に純くん出るんだね\(^o^)/
嬉しすぎて高まったー!
しかも善徳くんまで来るんだもの!!
この二人でのツインギターが楽しみすぎる!

そしてベースが愁さんでドラムがゾロのゆうやくん
ボーカルが…逹瑯さーん!!!

このセッションは何の曲やるのかな(゚_゚)



っていうか明日の演奏楽曲がオフィシャルで発表してあったけど、あれ見てモトリークルーはてっきりHYDEがやるもんかとばかり思ってた…
そしたら、JUDAS PREASTやるのね!

それはそれで嬉しい(*゚∀、゚*)


りょーちゃんもセッション出るみたいだし今年も楽しみ!

他事務所からの豪華ゲストにも期待!
…してて良いかな?



まあ一番の期待は今年も社長がベース弾いてくれますように!だけどね(´ω`)