寝たくない

寝たらもうなんだか…あー(;_;)


これで寝て起きたら実は3日間のことが夢だったんじゃないかってなりそう
いや、現実だったのは分かってるけど

でも寝たらなんかよく分かんないけど色々終わっちゃいそうで嫌だ



本当に本当に3日間が幸せだったから
贅沢な3日間を過ごせたから
今は寂しいって気持ちが強すぎる



寝なきゃなのにすっごい寝たくない