あー寝たくない寝たらもうなんだか…あー(;_;)これで寝て起きたら実は3日間のことが夢だったんじゃないかってなりそういや、現実だったのは分かってるけどでも寝たらなんかよく分かんないけど色々終わっちゃいそうで嫌だ本当に本当に3日間が幸せだったから贅沢な3日間を過ごせたから今は寂しいって気持ちが強すぎる寝なきゃなのにすっごい寝たくない