LUNACY 黒服限定GIG~the Holy Night~
素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございます!!
今はLUNA SEA、LUNACYへの感謝の気持ちとライブに行けた嬉しさと味わった楽しさと興奮と、でもこの3日間が終わっちゃった寂しさとか色々な気持ちでごちゃごちゃしてる
ライブの感想は落ち着いたら!
年越し行きたいー(;_;)
またLUNA SEAのライブに行きたい!!
さっき終わったばっかなのに、早くまた5人に会いたくなる(>_<)
そんな恋する乙女状態です(笑)
3日間、本当にありがとう!!
LUNA SEA&LUNACY大好き!というより愛してるー!!!!!