今日はドームで初めてのアリーナ!
最初は浮かれてたけど、でもA0ブロックだから見切れるかな~なんて思ってたら


花道近い(*゚ω゚*)!!


今までドームに16回入ってきて、初のアリーナ席(;_;)ドキドキ

まあそのうち1回は野球観戦だけど(笑)



嬉しいことに3日間とも三塁側!
つまり下手側というわけで(^q^)

J兄とINORANさん側♪



堪能します\(^o^)/