座席今日はドームで初めてのアリーナ!最初は浮かれ てたけど、でもA0ブロックだから見切れるかな~なんて思ってたら花道近い(*゚ω゚*)!!今までドームに16回入ってきて、初のアリーナ席(;_;)まあそのうち1回は野球観戦だけど(笑)嬉しいことに3日間とも三塁側!つまり下手側というわけで(^q^)J兄とINORANさん側♪堪能します\(^o^)/