昨日は私的に感動の嵐でした!!
特に後半が。


LOVE SONGで大号泣(;_;)

色々な感情が交ざってたけど、一番はやっぱりLUNA SEAに出会えて良かったって気持ちが強かったかな。

まさかSUGIZOさんとINORANさんが位置逆になるとも思わなかったし、こういうサプライズが凄く嬉しかった(>_<)

大合唱で完全に涙腺崩壊(;_;)





最後、捌ける前のJ兄の

「素敵な夜を!メリークリスマス!!」


が男前すぎて泣いた(´;ω;`)
J兄大好きだー愛してるー(´;ω;`)!!



その直後の、SUGIZOさんの

「愛してるー!!」

で色々壊れた気がする(´;∀;`)
私も愛してますー(´;∀;`)ドキドキ



12/24 素敵な夜をありがとうございます!!


今日はクリスマス!
LUNACYのライブ、楽しみに待ってます♪


さてドームに向けて出発の準備だー!