昨日は私的に感動の嵐でした!!
特に後半が。
LOVE SONGで大号泣(;_;)
色々な感情が交ざってたけど、一番はやっぱりLUNA SEAに出会えて良かったって気持ちが強かったかな。
まさかSUGIZOさんとINORANさんが位置逆になるとも思わなかったし、こういうサプライズが凄く嬉しかった(>_<)
大合唱で完全に涙腺崩壊(;_;)
最後、捌ける前のJ兄の
「素敵な夜を!メリークリスマス!!」
が男前すぎて泣いた(´;ω;`)
J兄大好きだー愛してるー(´;ω;`)!!
その直後の、SUGIZOさんの
「愛してるー!!」
で色々壊れた気がする(´;∀;`)
私も愛してますー(´;∀;`)

12/24 素敵な夜をありがとうございます!!
今日はクリスマス!
LUNACYのライブ、楽しみに待ってます♪
さてドームに向けて出発の準備だー!