昨日のLUNA SEA東京ドームは本当に嬉しかった!!


今まで映像で見てきた5人、音源で聴いてきた楽曲が同じ空間に存在するってことの凄さを改めて実感した!

ステージの魅せ方も一つ一つが芸術的というか幻想的というか
とにかく引き込まれる。

圧巻のステージだった


あと新曲も聞けて本当に良かった(*´∀`*)
あの新曲、私は好きかもしれないー!



さて、そろそろ二日目のドームに向かうぞ\(^o^)/ドキドキ


今日も素敵な一夜になりますように!





…あのJ兄の赤い衣装は……サンタさんみたいだなと思ったよ(゚∀゚)b


とっても衝撃的でした(∵)