に座ってるんですけど寒い寒い寒い!
風びゅんびゅん吹くから髪が散らかる*7時12分の初恋*-0275fa056e5e829d9e3fe2a8e3e8e231_ori.gif
 
あーリハが音漏れしてるから緊張する
 
 
そういえば午前中、ラクーアのガーデンステージでキングオブコントのDVD発売記念イベントやってた!
 
ピースとキングオブコメディとしずるがトーク&握手会してたよ\(^o^)/
 
又吉かっこよかったー!ドキドキ
 
 
やはりトークは芸人さんだけあって楽しい(゜∀゜)
 
なんか得した気分ww