会場外 に座ってるんですけど寒い寒い寒い!風びゅんびゅん吹くから髪が散らかる あーリハが音漏れしてるから緊張する そういえば午前中、ラクーアのガーデンステージでキングオブコントのDVD発売記念イベントやってた! ピースとキングオブコメディとしずるがトーク&握手会してたよ\(^o^)/ 又吉かっこよかったー! やはりトークは芸人さんだけあって楽しい(゜∀゜) なんか得した気分ww