たった今、あかねとバイバイしてさ!
メールチェックしたらね!
嬉しい知らせが舞い込んだ!!!!!
LUNACY
黒服限定GIG~the Holy Night~
2010.12.25 東京ドーム
チケット当選したああああああああああああああああああああああああああ
そうです東京ドーム史上初の無料ライブ!
あのLUNA SEA、LUNACYからの
クリスマスプレゼント(´;ω;`)

嬉しすぎて狂喜乱舞!!!!!
まさか50万を超える応募があった中から、当選するとは!!
本当にありがとうございます!土下座
黒服ね~…
痩せてたら黒ロリとか良いなあ(゚∀゚)
まあ、着ても似合わないだろうけどww
これで3日間ともLUNA SEA、LUNACYに会いに行ける(>_<)

どうしよう非リアがこんなクリスマスシーズン過ごせるとか何事ですか!
というか3日間の天気が…心配……
LUNA SEAだし…
思い起こせば、夏に初めて行ったJ兄のライブでも雨降ってたよなあ(゚_゚)
まさかとは思ってたけど…やはり恐るべし!!
可愛い傘を見つけておかねば!!!笑
さてさて色々と気合い入れよう!