ラーメン あかねと食べてきた\(^o^)/ ひっさしぶりにおぐら屋行けて嬉しかったよー美味しいし満腹だしイイネ!!イイネ!!! 今は自宅にて二人で鑑賞会(゚∀゚)♪ 明希さまかっこいいよ明希さまー(*´д`*)とか素直に言ってみるいや、荷造りの映像とか愛しすぎてどうしたら良いのやらぐはあ あ、VAMPSのお出ましだー\(^o^)/ふっふー!!!!!!