あかねと食べてきた\(^o^)/ドキドキ
 
ひっさしぶりにおぐら屋行けて嬉しかったよー*7時12分の初恋*-thumbnail.gif
美味しいし満腹だしイイネ!!イイネ!!!
 
 
今は自宅にて二人で鑑賞会(゚∀゚)♪
 
明希さまかっこいいよ明希さまー(*´д`*)
とか素直に言ってみる*7時12分の初恋*-decoemo.gif
いや、荷造りの映像とか愛しすぎてどうしたら良いのやら*7時12分の初恋*-ac352ba2e1fb7c5d9bfdd6eaff05cce3_ori.gifぐはあ
 
 
 
あ、VAMPSのお出ましだー\(^o^)/
ふっふー!!!!!!