決まったものの荷物がありすぎて重いー
着替えやらがかさばる(´゚д゚`)

とりあえず天気に恵まれたので良かった!
まあ若干暑すぎる気はするんですけどね、冬のわりに
あと風はまだ強いねー!

そんなこんなで今から代々木いってきまーす\(^o^)/ドキドキ