ラルク、紅白出場…!

嬉しいよ嬉しいよおめでとう(;_;)ドキドキ
ひっさしぶりだよね10年振り!

ラピニュ行けない私も良い年越し出来そうだよ(*´∀`*)
良かったー!


まあ正直今年の紅白もいつもと同じような顔触れだろうなーって特に期待はしてなかったわけで(゜σд゜)
AKBはとりあえず出るだろうくらいにしか思ってなかったのに…そう思ってたのに…何だか私、あなたのことが好きみt(自重

本当にまさかのまさか\(^o^)/
今年の紅白は楽しみ♪






そして、今日は

ゆっきーお誕生日おめでとうございます!!

いつまでもデンジャーな先生であり続けていただきたいです(^q^)
これからもかっこいい独特のステージを観させてください!

ゆっきー愛してます!



今日ラルクめでたいこと尽くし(*゚ω゚*)