ラルク、紅白出場…!
嬉しいよ嬉しいよおめでとう(;_;)

ひっさしぶりだよね10年振り!
ラピニュ行けない私も良い年越し出来そうだよ(*´∀`*)
良かったー!
まあ正直今年の紅白もいつもと同じような顔触れだろうなーって特に期待はしてなかったわけで(゜σд゜)
AKBはとりあえず出るだろうくらいにしか思ってなかったのに…そう思ってたのに…何だか私、あなたのことが好きみt(自重
本当にまさかのまさか\(^o^)/
今年の紅白は楽しみ♪
そして、今日は
ゆっきーお誕生日おめでとうございます!!
いつまでもデンジャーな先生であり続けていただきたいです(^q^)
これからもかっこいい独特のステージを観させてください!
ゆっきー愛してます!
今日ラルクめでたいこと尽くし(*゚ω゚*)