中継始まったー!
でもツイート見るかぎりDJ矢口の出演は明け方くらいかな。
絶対起きてられないだって明日検定だしorz

もうミヤくんハードスケすぎる(゚д゚)
ムック仙台ライブ終了後に即、東京戻ってDJ!とは…リーダー恐るべし。

私も早くクラブ行ける年齢になりたいな。
でも夜弱いからどうなんだか(゚-゚;)
っていうよりクラブ行く自分が想像できなくて残念w

DJ矢口が気になるぜベイベーってことで

今夜はムック仙台、お疲れさまでした!
そして岡山ライブの皆さんお疲れ様です。
今日、岡山に居るバンド多くてツイッターが面白かったww些細な幸せをありがとう\(^o^)/
皆さん移動にはお気をつけください。

さてお風呂ー