来週のVの流儀に玲央さん出演ですって!
対談ですって!

nynyが止まらないぜぐふふふふ(*^q^*)

どうしようテレ東ありがとう!早くみたいよ気になるー!

tk他の出演者って誰だ?


そうそう今週のVの流儀、今までで一番良かった!お目当ても多かったし!

3バンドの組み合わせ良かった\(^O^)/人格出たらもっと騒がしかったろうにww

それにスピステとケミカルピクチャーズと凛が出たからうはうは(゚∀、゚)
おいしすぎるー!


地味に良い番組かもw