や!ば!い!ぞ!来週のVの流儀に玲央さん 出演ですって!対談ですって!nynyが止まらないぜぐふふふふ(*^q^*)どうしようテレ東ありがとう!早くみたいよ気になるー!tk他の出演者って誰だ?そうそう今週のVの流儀、今までで一番良かった!お目当ても多かったし!3バンドの組み合わせ良かった\(^O^)/人格出たらもっと騒がしかったろうにwwそれにスピステとケミカルピクチャーズと凛が出たからうはうは(゚∀、゚)おいしすぎるー!地味に良い番組かもw