早めの放課後なう今時のJKは放課後もち ゃんと化粧をするものなんですね理解です。乗り遅れJKσ(゚∀゚ )もう良いんだ!乗り遅れも個性なんだ!所詮、私なんかこんなもんだ(・∀・)とりあえずラーメン美味しかったー!ごちそうさま