今時のJKは放課後もちゃんと化粧をするものなんですね理解です。


乗り遅れJKσ(゚∀゚ )

もう良いんだ!乗り遅れも個性なんだ!
所詮、私なんかこんなもんだ(・∀・)

とりあえずラーメン美味しかったー!
ごちそうさま