うわあああああああ見事に腹痛いー(T_T)明日は文化祭なのに…悲惨orzもう床に落ちたパンは二度と食べない!誘惑には負けないぜ(゜σд゜)ということで明日の文化祭初日、無事に終わりますように!そしてムックの野音ライブ、天気に恵まれますように!私は行けないけど二日間とも中止にならないことを願ってる!夢烏さん楽しんできてください\(^O^)/さあ寝よう寝よう!おやすみづき(*つд⊂*)