見事に腹痛いー(T_T)
明日は文化祭なのに…悲惨orz

もう床に落ちたパンは二度と食べない!
誘惑には負けないぜ(゜σд゜)


ということで明日の文化祭初日、無事に終わりますように!

そしてムックの野音ライブ、天気に恵まれますように!
私は行けないけど二日間とも中止にならないことを願ってる!夢烏さん楽しんできてください\(^O^)/

さあ寝よう寝よう!
おやすみづき(*つд⊂*)