放課後は文化祭の準備やってた(゚∀゚)

しっかし撮影楽しかったよー!笑
そして、ほっちんはお疲れさま(^-^)ドキドキ



あ"ー頭痛い!!

きっと昨日、調子に乗って頑張りすぎたからだなσ(;ω;`)ハートブレイク
もう痛みが酷いーずっきんずっきんするorz


そんな感じで昨日のことは夢のようというか、未だに行った実感がありません!

脳内お花畑とはまさにこのことww


昨日の記事も早く更新しよー(*´ω`*)ドキドキ