準備放課後は文化祭の準備やってた(゚∀゚)しっかし撮影楽しかったよー!笑そして、ほっちんはお疲れさま(^-^)あ"ー頭痛い!!きっと昨日、調子に乗って頑張りすぎたからだなσ(;ω;`)もう痛みが酷いーずっきんずっきんするorzそんな感じで昨日のことは夢のようというか、未だに行った実感がありません!脳内お花畑とはまさにこのことww昨日の記事も早く更新しよー(*´ω`*)