Mステ バースイヤー ソング
SadsのSANDY流れたー(*´д`)σ

このPVの清春さん激しくかっこよいので…ぐふふふふ(^-^)高まりまくりすてぃー!
かっこいいなー黄金期。
タイムマシーンあったら切実に90年代に行きたい!
そしてライブに行くんだ(゚∀゚)!
hydeすわぁぁぁんと清春さんのツインボーカルでセッションやったライブとー、
LUNA SEA×GLAYのライブとー、
LUNA SEAの10万人ライブとー、
黒夢のLOFTライブとー、
…
ありすぎて妄想だけでお腹いっぱい(^q^)