Mステ バースイヤーソング

SadsのSANDY流れたー(*´д`)σドキドキ
このPVの清春さん激しくかっこよいので…ぐふふふふ(^-^)高まりまくりすてぃー!


かっこいいなー黄金期。
タイムマシーンあったら切実に90年代に行きたい!

そしてライブに行くんだ(゚∀゚)!

hydeすわぁぁぁんと清春さんのツインボーカルでセッションやったライブとー、
LUNA SEA×GLAYのライブとー、
LUNA SEAの10万人ライブとー、
黒夢のLOFTライブとー、



ありすぎて妄想だけでお腹いっぱい(^q^)