TBSかフジ見てたら横ブリのライブ案内やってて、そしたらDIRが流れたー(*゚_゚*)

いきなり激闇PVきたので高まったまま夜更かし&テレ朝なうです
とか書いてる間にLUNA SEA先行案内きたー(・∀・)そしてガゼもきたー(・∀・)
ということでDIR EN GREYは15日、品川からツアー始まりましたね!
セトリは羨ましいし、オブスのNEW TAKEは気になる!早く聴きたいー
それに京さんは喋ったみたいだし笑ったみたいだし(∵)びっくりほっこり
そして今日のラウパもお疲れさまでした!
公式に写真が公演直後すぐアップされてて感激o(^-^)o
というわけでお腹減ったしそろそろ面白い番組が減ってきたので寝ますおやすみなさい(・ω・)!