lynch.&DEATHGAZEの皆さん、
栃木県…宇都宮に来てくれて本当にありがとうございます!!


MCで言ってたけどlynch.念願の宇都宮ワンマンだったらしくて
それが叶ったことも嬉しいけど、何より宇都宮をそんな風に…と嬉しくてたまりません(>_<)

しかも!今回のツアー日程組むときに宇都宮でやろうと言ったのは
あさぬさんだったとか(゚д゚)!!!

あさぬーすわぁぁぁぁん(涙



そしてライブは熱かった!!!
体調のことも忘れて暴れてしまいました
ついでにアンコールで前に突っ込みました
だって楽しかったんだもの(*゚∀゚*)

とにかく色々な意味を込めて
明日が来てほしくないなと思いました。
(楽しさ的な意味と筋肉痛的な意味で)

そんでもってlynch.ファンの皆様はやはりかっこいい!そして優しい!
ほっこりしたー(*´ω`*)ドキドキ

また早くlynch.のライブに行きたいな!
そしてデスゲのライブは今度こそちゃんと観てみたい!


詳しくはまた後程書けたらo(^-^)o

とにかくlynch.大好き!!



今日はやけにギター隊に心を奪われた(^q^)
玲央さんいかつくてやはり恐かった!しかしかっこいいですううう!痺れた!
ゆうこりん見ようと目を向けたら緊張して直視できませんでしたww私は恋する乙女のようでした(゚∀゚)うひゃー


さ、お風呂入ってこよう!