に向かって出発!!

ライブ開演には間に合わなそう(T_T)
多分、デスゲの途中くらいに会場着くかな!

lynch.には間に合う!
でもデスゲ初めから聞きたかったー(>_<)

まあ途中でも間に合いますように!!

地元ライブとか初だから緊張(笑)