lynch.宇都宮に向かって出発!!ライブ開演には間に合わなそう(T_T)多分、デスゲの途中くらいに会場着くかな!lynch.には間に合う!でもデスゲ初めから聞きたかったー(>_<)まあ途中でも間に合いますように!!地元ライブとか初だから緊張(笑)