待ちに待ったじゃんけん大会(゚ω゚)!

北原さんと倉持さんにはもちろん選抜入ってほしいー。
まあ推しに入ってほしいのはいつも通り(笑)

しっかしどうなるんだか/(^O^)\


でもこれに期待するしかない!
意外性がほしい!!
それに総選挙はありきたりだし…(´д`)


とにかく推し変の危機である在宅野郎は静かに待つことにします(∵)





ていうかね!しーちゃん、あーみん、萌乃ちゃんの3人全員に選抜入ってほしい私はうずうずする!!!
咲子さん&小森の対決もうずうz(ry
この2つのブロック鬼畜すぎる!


そして指原も選抜入ってくれー!切実に選抜入りを願う(;_;)指原の勝敗で私の今後は決まるようなもの!


あとは、なっちゃんとみぃちゃんのオリメン同級生対決が気になる(・ω・)



ふう、気になるぜー