家にあるCDの一部をパソコンに取り込んでおります。
 
ここ何年も聴いてない音源が大量なのでなかなか面白い(^o^)
 
↓いまはこれを取り込み中です
 
*7時12分の初恋*-201009091701000.jpg
 
KuRtの「SWEET LEMON BROKER」
 
これは当時しょっちゅう聴いてました!
1曲目のイントロが特に好きです(´∀`)
そしてこの曲はギターがお気に入りです。
寧ろ3曲とも好きです*7時12分の初恋*-8f35a46f8cc574b08fa664d2a49d060b_ori.gif
 
 
さて、次はKagrra,のシングル取り込むぞー