整頓整頓 家にあるCDの一部をパソコンに取り込んでおります。 ここ何年も聴いてない音源が大量なのでなかなか面白い(^o^) ↓いまはこれを取り込み中です KuRtの「SWEET LEMON BROKER」 これは当時しょっちゅう聴いてました!1曲目のイントロが特に好きです(´∀`)そしてこの曲はギターがお気に入りです。寧ろ3曲とも好きです さて、次はKagrra,のシングル取り込むぞー