え、映画"BECK"の劇中にSadieが演奏してる曲が流れるとかなんとかって話題…気になる(◎_◎)あー早く寝て早起きしなければ夜中にやるLUNA SEAの特番は予約しといて朝、早起きして見るんだ(*・ω・*)!!ぐへへへへへへへへへへへぐへへ(^q^)ほんっとに休日は幸せだ!