映画"BECK"の劇中にSadieが演奏してる曲が流れるとかなんとかって話題…

気になる(◎_◎)


あー早く寝て早起きしなければ

夜中にやるLUNA SEAの特番は予約しといて
朝、早起きして見るんだ(*・ω・*)!!

ぐへへへへへへへへへへへぐへへ(^q^)


ほんっとに休日は幸せだ!